コロナワクチン接種後の高熱と倦怠感

「症例」コロナワクチン接種後の熱発・倦怠感などなど

発熱は38・5度でした。
性別は女性証は肝虚がたちまして腎は絡むわね〜という感じです。
脈診で不思議な邪が指に触れました。外邪?なのかな〜という感じです。翌日には、諸症状は改善したようですが、今回の症例の特徴として、熱発も脈拍数の上昇が見られませんでした。
表面の温度が先に高くなり、深部体温があとで高くなっていく様子がありました。

他の症状としては接種後、数日で性器出血が見られており2週間続いたようで、ワクチンとの因果関係が分かりませんが、観察が必要かと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA