おかげさまで開業5年目が終わります。

なんだかんだ、お陰様で開業して5年も営業させていただいておりますm(_ _)m

まあ、びっくりです(笑)

「はり・灸」だけの営業だけでは絶対に食べていけないと言われるこの業界で5年ですよ!
自己資金のみで誰からの援助もしてもらわず
テナントで営業して、美容鍼灸もやらず治療系統だけで姑息な手段も使わずに5年できてるんですよ〜。
まあ、この業界を知ってるいろいろな方に上記の感じで驚かれますが、正直なはなし私自身はあまりピンときてなかったりします(笑)

開業当初からあまり宣伝もせずに口コミも書いてと言わずにリアルな実力だけでやっていきたいという、わがままではじめさせていただいたわけなのですが、なんとか5年目を終了させていただけそうです。(投稿が2023年12月2日の23時59分)

ありがたや〜ありがたや〜(ー人ー)

色々ありました〜世界的なコロナ騒動とか個人的には結婚とか嫁様の怪我とか(T . T)

まあ、投稿から後1分後には6年目がスタートしていきますが、来年も知識と技術を成熟させて健康に対して貢献させていただこうと考えています。

みなさま、6年目も『こはね はり・灸院』を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA